博多でピチピチ風俗嬢と遊ぶ!

夏の暑さがやってくると涼しい避暑地に向かってヒトは移動していきます。

なぜか出張続のボクらも、北海道への仕事をたくさん作って
札幌へ向かっていきます。

 

避暑地も少しいきますが・・・

 

終わったあとは、九州に風俗で遊ぶためにわざわざに行くんです。

いつも熟女狙いのワタシは、一緒にきた仲間にほだされて、
久しぶりに若いコを狙いました。

行った博多の風俗は、若いコ中心に集まるトコロ。
しかも、大衆店とはいえ、安くてプレイルームも広い。
直接、会った時には、まだ初々しくて、爽やかな感じのコでした。

年齢はジャスト20歳。
バストもかなり突き出していて、肌のツヤもきめ細やか。

マットでのロケーションサービスなんかはただ、ロケーションだけの効果ではなく
若さゆえの滑らかさなんでしょうね。

滑るような肌のコンタクトが一層の興奮を覚えます。
また、ベッドでも一生懸命に喘いでいるのが、堪らなく可愛く感じたりします。
けれでもカラダが自然に反応しているのかと思うとそうでもありません。

やはり、どこか心なし演技の域を脱っしていないのかもしれません。

とはいうものの、まだ凄く若いので、この年齢で熟女バリの
立ち振る舞いができたら、逆に恐ろしいです。

ぎこちないプレイでも必死に頑張っている君なら、
許してしまうトコロがありました。

もっともっと勉強して、オジサン達の喜ばせて下さい。
中洲のデリヘル
女子大生や人妻など色々な女性が!

たまには風俗ではなく、キャバクラにもいくんですがね!